あじさい園 スタッフ紹介

はじめまして☆あじさい園です。

伊藤(看護師)

「体も元気に、それ以上に心も元気に」をテーマに、わくわくできる毎日を心がけています。看護師として、お子さまとお友だちのように関わり合いながら、しっかりと病状と向き合っていきます。そして、保護者さまの良き相談相手になれたらと思います。

藤原(保育士)

安城市の美味しいもの制覇を目指しています!おいしいお店やスイーツ情報、お待ちしています。病気のときは、あじさい園に安心して来てください。少しでも楽しい気持ちで過ごせるよう、寄り添いたいと思います。

加藤(ベビーシッター・チャイルドコーチングアドバイザー)

甘い物とコーヒーの組み合わせが大好きです。幼い頃からピアノを習っていたので、時間がある時に我が子と連弾を楽しんでいます。あじさい園を通して、お子さまが元気に成長していけるようなサポートができたらと思っています。

古居

お笑いと海外ドラマをこよなく愛する2男1女の母です。『笑いは百薬の長』病気でつらい時、少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。どんな時もつねに笑顔で!!をモットーにがんばります。

渡邊

家に帰れば三兄弟のお母さんです。旅行が好きです♡今はコロナで行けないので、グーグルアースで世界中を旅してます♡子ども達にとって、あじさい園のお母さんのような存在になりたいです✿

松澤(保育学生)

Johnny’sのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんのオタクをしている保育学生です☆お子さまはもちろんですが保護者の皆様の心にも寄りそえるようにしていきたいと思います。

松崎(幼稚園教諭・小学校教諭)

すとぷりとアニメが好きなオタクです♡小学校教諭の経験を生かして、小学生のお子さまの宿題のお手伝いもできます。「いつでも笑顔」を心がけていきたいと思います。

以上、7人で大切なお子さまをお預かりいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP